そういえば今日、気がついてみたら前期最後の月曜の授業だった。


来週月曜が祭日であるためだ。





7月に入って早中旬…。


4月に新たな可能性を見出だすためスタートした2009年度。


授業ではもう来週からテストが始まる時期に来ている。





あの頃、まったく希望を見出だせずに半引きこもりだったのに対し、今は授業にすべて出席できている。


当然のことなんだろうけど、中々出来なかった。








さて、いよいよ来週木曜からテストだが、こんなスタートをきろうとしている時に頭痛だ。


そういえば久々に頭痛になったような気がする。


なぜかは分からないが、とにかく晩飯の後に頭痛薬飲んで頑張ろう。





あと少しで、前期の成果が決まってしまう。





絶対悔いのないようにしたい。