57af1c07.jpg

家へ帰るところ。








今日は後期始まりにはもってこいのいい天気になった。


とりあえず2限目の哲学が終わったので、軽い昼飯を買って帰宅中。





新石切駅に着くと、生駒山に向かって真っ青な空が広がっていた。


まるで希望の空のように。


こんな晴れやかな気持ちで後期を迎えられるのは、本当に嬉しいことである。





今も電車の中から空を眺めているが、青さレベル60~70といったところか。





この青さいっぱいの晴れやかな気持ち、忘れずに未来への更新を進めていきたい。








※後ほどまた青空を更新o(^-^)o


これからはできるだけまめに(日記の)更新していきたいと思います。


自然な情報共有&交換と自分の頭の整理なども含まれています。


更新の内容が記載されますので、時々意味の分からないことを記載するかもしれませんが、何かと整理できたらなと思います。