b47e7df9.jpg

どうも、初めまして。
おはこんばんにちは、ProshiXT29+といいます。

今回、初めて写真専用のブログを立ち上げることにしました。
レベルは初級の、それも下手の横好きな者ですが、日々その時の写真をそれぞれの思いで共有できたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


実は、今回立ち上げるブログは初めてではありません。
以前に写真用に立ち上げたことがあり、その時はメインのブログの他にカテゴリ別に分けていたというのがあり、いくつかブログをやっていました。
ただ、時が経つにつれて更新頻度が下がってしまい、結局最終的にメインのブログに統合してしばらく更新していました。

しかし、最近はカメラのポータルサイトなんかも出てきて、何かとそのサイトにアップするようになってから、ふと自分のブログの更新状況や統合したことを考えてみると、写真専用にブログをやって、記録というかウェブアルバム的な何かをしてみたいと思うようになり、今回専用で立ち上げるに至りました。

載せていくのは、主に風景モノが多いです。
時々、夜景や普段の日常のふとした瞬間なども撮っていきます。

カメラの話もここで載せていこうかと思っています。
ちなみに今使っているカメラはSONYのα5100をレンズSELP1650にて撮り回っています。

過去に撮った写真の量が結構多いので、まずはカメラを始めてから直近のものまでを随時更新していこうと思います。


雑になりましたが、これで挨拶とさせていただきます。m(_ _)m
よろしくお願いします。