初めまして、写真が大好きなProshi RXT13+です。
この度、新しく夜景専用ブログを新設することになりました(^^)/

写真好きとは言っても、そんなにヘヴィーフォトグラファーではありません。


最近は夏真っ盛り、夏の風景が目立つようになってきましたね。
夏と言えば、私も初めて夜景撮影に行ったのが夏。
初めて撮ったのは、関西国際空港。
de6e98ec.jpg



今持っているカメラはPanasonicのLUMIX DMC-FX30ですが、当時は同じシリーズのFX9でしたね。
単にプレビュー画面がきれいだったので選んだというど素人な感覚だったんですが、知り合いが旅客交通が好きで飛行機見に行こうという話になって、初めて行った時にこのカメラを使って夜景撮影したというわけです。

この写真は三脚を使って撮ったわけではなく、よくある手すりに置いて撮りました。

個人的には中々きれいに撮れてるかなぁと自画自賛(・∀・)ニヤニヤ


普段かなりの頻度で撮っているわけではないので、更新は毎日できかねますが、よろしくお願いしますm(_ _)m