今日、朝からCADスクールへ行ったあと、午後から久々に中之島と梅田に行ってきました。

しばらく遠出できない状態だったのですが、なんかこれじゃダメだなと思って気分転換にでもと思い、ずっと行ってなかった中之島公園と梅田のヨドバスへ。

CADスクールが難波にあるので、そこから徒歩で1時間近く歩くと、やっと私の庭でもある中之島が(∩´∀`)∩ワーイ

そこで遅い昼飯を食べてから、梅田へ。


時間帯がちょうどよかったのか、ヨドバスへ行ってから大阪ステーションシティに入ったところ、とても赤い夕焼けを見ることができました。
でも夕日は見れなかったので残念・・と思いきや、赤い夕焼けにうっとり。
夢中で撮って・・
a4cefb27.jpg



実際はもっと赤いはずなんですが、通常撮影で撮ったのであまり出来のいい写真ではないです^^;

何枚か撮ってワイワイしてから、屋上の庭園へ。
もう完全に暗くなっていたときだったので、電球の明かりがきれいでしたね。
b596eaec.jpg



あ、でもここ、椅子が2つ・・・
自分がいる場所ではないことをすぐ知り、しょんぼりして帰りましたけどねっ(-_-;)

でもこういう場所って好きなんですよね~。
自然と光の融合・・(*´∀`*)

それから降りてきて、途中和のある空間を見つけたのでパシャリ。
710b387e.jpg



他にも色々写真がありますが、それはまた追ってブログや日記に載せようと思います。

※ちなみにすべて三脚等は使っていません。元々手持ち撮影派なので。画像解像度はwidth:1,920pxにてリサイズしてます。携帯版では自動的にリサイズがかかるようなので関係ないです。。